インターネット占いMIROR 

 

チャット占いをメインに行っています。

こちらでは「ミコト」という名前で活動中

 

平日の昼間限定です

 

よろしくお願いいたしますクローバー

こんにちわキラキラ

【霊能鑑定ヒーラー】

メディウムヒーラー水琴です花火

 

季節が一気に進んだように寒い日が続いていますゲッソリ

いかがお過ごしですか?

 

 

さて

おーりとーり と めんそーれ ですが

たぶん、めんそーれは聞いたことがあると思います。

沖縄の方言で「いらっしゃい」ですよね生ビール

 

では、おーりとーりは何か?

と、言いますと・・・こちらも「いらっしゃい」の意味です。

違うのは「島」が違うんですね~笑い

 

こちらは「八重山地方」で使われています。

 

私は、以前石垣島に住んでいたことがありますので

おーりとーりのが馴染みがあります照れ

でも「オトーリ」にも似ているので

なんとなく・・・怖い・・・

 

 

なぜ、この寒い日に「沖縄」の話題を出すかといいますと

 

 

 

 

今、沖縄にいるからです

 

 

 

 

 

アカデミーの合宿なんですね。

6月の終わりには「伊勢合宿」

7月には「千葉合宿」

そして「沖縄合宿」

合宿が結構あるアカデミーなんですね。

 

やはり、朝から夜まで仲間と一緒にいるので

こちら側の世界観」を持つ仲間たちと

帰る場所も同じという時間はとても嬉しいことなのですキラキラ

 

特に今回は「旅費」を安くしようと

仲間を誘い、3人でコンドミニアムを予約しました。

 

写真だけで決めるのは、なかなか勇気は必要でした。

実際に今、その部屋にいますが・・・

天井は高いですし、簡単キッチンもあるし

広いお風呂場もあるし、洗濯機もついている。

 

 

ひとつだけ・・・

 

ひとつだけ・・・言いたいのが

 

トイレと洗面場が一緒なのは・・・どうなの?!

と思います。

それ以外は、良い感じに思っていますキラキラ

 

 

 

講義は今日の午後からなのですが

私たちは昨日、前乗りでやってきました。

 

急遽、予定が変更になった

沖縄在住の仲間が車を出してくれて

少しだけ、国際通りを満喫してきました音符

 

 

ソーキそば!!

もう、何年振りかしら?!てほど

久しぶりに「本物」のソーキそばを食べました。

帰るまでに、もう1回は食べたい・・・

どこか、おススメあったら教えてくださいハート

 

このお店は

国際通り「むつみ橋かどや」さんです。

 

 

さて、夜は沖縄料理を満喫したいだけ満喫し

泡盛のうっちん割で、喉を潤し

「ハイサイおじさん」の生歌を聞き

 

はぁ・・・沖縄だぁ・・・

と、うっとりしておりましたところに

講師の先生から、急なお呼び出しがありました。

(師匠も前乗りしていました)

 

 

もうたらふく沖縄料理を食べたので

これ以上は何もおなかには入りませんよ!!と

前もって「宣言」してから

師匠と講師の先生が待つホテルの最上階・・・ラウンジへ

 

 

 

 

こんな景色が眼下に広がっておりました。

高所恐怖症なんですけど・・・滝汗

 

 

師匠はゆったりとラタンの椅子に大きく腰掛け

講師の先生はちょこんと可愛く座っていて

おずおずと現れた弟子どもを迎えてくれました。

 

 

プライベートの師匠は、オーラのちょっと強い

普通の人に見えるので不思議です。

そこのレベルに到達できるのは・・・来世か??

 

 

 

そこから1時間ちょっと位

色々な話(ばか話も)しました。

師匠が眠たくなったのでお開きとして解散ニコニコ

また、明日~パー

 

そして、私たちはこのコンドミニアムへ戻ってきました。

 

 

先にシャワーを使わせてもらってから戻りますと

リビング兼キッチン兼ダイニングで

2人はカード展開をしていました。

 

仕事と恋愛について・・・

 

 

詳しい内容は割愛しますが

占い師が3人そろうと

見方も違ってきます照れ

 

「その見方もあるか・・・じゃあこっちは?」

「それはチャネリング?守護霊の声でいいの?」

「繋がると答えは自ずとみえてくるんだ・・・ね」

などなど・・・

 

カードだけではなく

占星術哲学、そしてオカルト分野

スピリチュアル世界だけではない

様々な知識が、バラバラだった答えを

パズルのようにはめていく事ができた瞬間

 

 

これが「世界」だ。

 

 

と、確信が指に触れたようでした。

 

 

 

 

でこぼこ珍道中(?)の続きはまた次回にでもニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

あなたが選ぶことができる画期的システムです!

 

 

 

 

今月10月は3回しか開催予定がありません

お早めにご予約をお願いします!!

 

 

そして、紹介者欄に

昇野水琴」と入力をお願いします!!

お願いしますお願いします・・・プンプンキリッ

 

 

 

 

    

キラキラ無料遠隔ヒーリングキラキラ

 

満月満月満月

10/10(月)ハンターズムーン

満月満月満月

 

 

願いをかなえる

音符遠隔一斉ヒーリングを開催します音符

 

 

難しいことはありません。

キラキラ気楽に受け取ってみませんかキラキラ

下矢印

下矢印

友だち追加

満月】と送ってください音符

 

【ご応募ありがとうございました】

 

10/9 締め切り

 

満月の夜

キラキラ宇宙からのエネルギーをお届けしますキラキラ

 

 

 

 

師匠の新刊

好評発売中です!!

キラキラ本物のスピリチュアルを体感してくださいキラキラ

 

 

師匠が質問に答えてくれました!!

私たちの使命・生きていく意味

迷いを解決導いてくれます星

 

 

 

不詳の弟子ではありますが

霊能鑑定ヒーラー」が

なんでも占います!!

 

占いだけでは物足りない!!

そんなあなたへ

60分間

じっくり鑑定いたしますキラキラ

 

 

キラキラ無料診断サイトですキラキラ

音符お試しください音符