インターネット占いMIROR 

 

 

 

 

 

チャット占いをメインに行っています。

こちらでは「ミコト」という名前で活動中

 

平日の昼間限定です

 

よろしくお願いいたしますクローバー

 

 

 

 

 

こんにちわキラキラ

【霊能鑑定ヒーラー】

メディウムヒーラー昇野水琴です花火

 

 

朝晩、めっきり寒くなりました。

風邪などひいてませんか?

 

大雨の被害で苦しんでいる方々に

心からのお見舞いを申しあげます。

一日も早く、元の生活に戻れますように・・・

ヒーリング画像です。受け取ってください。

 

 

 

 

 

さて、先日は新月でした。

とても良い新月の夜でしたね音譜

そして、遠隔ヒーリングにご参加いただいた方々

ありがとうございました音符

 

 

純粋な浄化のエネルギーが多く降り注いでいて

とても、気持ちよくヒーリングができました。

 

 

 

ちょっと気分が良くなりまして

調子に乗って出力をあげてしまいましたが・・・汗うさぎ

 

 

とてもポカポカして、

気持ちよくなりそのまま寝ちゃいました爆笑

 

 

と、ご感想をいただきました。

 

 

結果オーライグッ滝汗

 

 

他にもいろいろとご感想をいただいておりますチョキ

 

気持ちが落ち着くのを感じました。

 

とか

 

気分が上向きになれました。

 

とか

 

腰の痛みが軽くなりました。

 
 
などのご感想をいただいておりますデレデレえへ
 
効くんですよ~
 
 
 
今後も、無料の遠隔ヒーリングは行っていく予定ですので
迷っているあなた! ぜひ、ご参加ください昇天
 
 
ヒーラーなので
ヒーリングは得意ですニコニコ
 
 
しかし・・・
ヒーラーですが、占いもできますしコーチングもできます。
 
 
師匠は言いました。
 
占いしかできない人になってほしくない。
 
 
最初はピンときませんでしたが
今になるとよくわかります。
 
 
占うだけなら誰にでもできる。
未来へ導くのがスピリチュアルカウンセラーです。
 
 
 

今、時代は大きく変化しています。

物質的な発展の速度に、人の心の発展が追い付いていない現状があります。

うまく対応できず、苦しんでいる人々が沢山います。

世間一般的な占い師や霊能者と呼ばれる人々では、

もう答えを出せなくなってきているのです。

 
ここまで読んでくれているあなたは
 
他者のお役にたちたい、周囲へ愛を与えたいという思いを持つ
間違いなく天使の卵なのです。
 
 
占い師・ヒーラー・セラピスト・ライトワーカー・魔法使い
 
 
どれか1つでも気になったら
無料の説明会を開催しています。
気軽に申し込んでくださいキラキラ
私の仲間たちが、ご案内いたします昇天

 

    

キラキラ【次回の無料遠隔ヒーリング】キラキラ

満月満月満月

10/10(月)ハンターズムーン

満月満月満月

 

 

霊能鑑定師

なんでも占いますびっくりマーク

 

 

 

占い

ヒーリング

コーチング

60分

キラキラじっくりと鑑定しますキラキラ

 

 

師匠の新刊

絶賛発売中ですびっくりマーク

 

本物のスピリチュアル世界の入り口はここです