出馬表が出たときから


アプリコットフィズ

マイネルラクリマ


と決めていたので



この2頭から


エアラフォン

ガルボ

ゴールスキー

コスモセンサー


で勝負したら・・・



的中しました!!


マイネルラクリマが伸び悩んでいて

コスモセンサーとガルボがいい感じにアプリコットフィズと競っていたので

どきどきしながら感染してました。


今のところ、土日のどちらかで必ず1レースは的中してる。


これが続くよう自分なりに勉強しなきゃ。


京阪杯はジョーカプチーノが来なかったので

不的中。


グランプリエンゼルとこの馬って決めてたんだけどね。

寒くなると走らないとかなのかな?


グランプリエンゼルはヴィクトリアマイルで4着に持ってきたウィリアムズ騎手だったので。



あとは東京6Rの新馬戦。

ウェルテクスががんばってくれました。

友人のところの生産場なので、うれしかった。


これから追っかけていこうと思います。



明日はジャパンカップ。

ブエナビスタ

ペルーサ

エイシンフラッシュ を狙おうかと。


凱旋門賞馬は当日の感じを見てかな。


冬になると走るといわれているトゥザグローリーと

復調のオウケンブルースリが気になってます。


明日もいいレースが見られますように。

いいレースだったけど、フィフスペトルをまったく見てなかった・・・。



仕方ないです。



その代わり、遊びで買った南関東騎手ワイド馬券とりました。

ナニハトモアレ  御神本騎手

バーディバーデイ 坂井騎手


そのおかげで負け分は少なくてすみました。


こんな感じで当たると面白いですよね。

最近、読みが当たることが増えたが的中に繋がらないしょぼん

1着の馬は見てるのに、流したのが来ないことばかりガーン

どうすればいいんだろ?

複勝狙いをすればいいのかな?

来週、試してみます。




Android携帯からの投稿