出馬表が出たときから
アプリコットフィズ
マイネルラクリマ
と決めていたので
この2頭から
エアラフォン
ガルボ
ゴールスキー
コスモセンサー
で勝負したら・・・
的中しました!!
マイネルラクリマが伸び悩んでいて
コスモセンサーとガルボがいい感じにアプリコットフィズと競っていたので
どきどきしながら感染してました。
今のところ、土日のどちらかで必ず1レースは的中してる。
これが続くよう自分なりに勉強しなきゃ。
京阪杯はジョーカプチーノが来なかったので
不的中。
グランプリエンゼルとこの馬って決めてたんだけどね。
寒くなると走らないとかなのかな?
グランプリエンゼルはヴィクトリアマイルで4着に持ってきたウィリアムズ騎手だったので。
あとは東京6Rの新馬戦。
ウェルテクスががんばってくれました。
友人のところの生産場なので、うれしかった。
これから追っかけていこうと思います。
明日はジャパンカップ。
ブエナビスタ
ペルーサ
エイシンフラッシュ を狙おうかと。
凱旋門賞馬は当日の感じを見てかな。
冬になると走るといわれているトゥザグローリーと
復調のオウケンブルースリが気になってます。
明日もいいレースが見られますように。

