昨夜は何だかそわそわ・・・。


携帯のゆーたんの今までの写真を眺めてました。


痙攣してないか、寂しくて泣いてないか・・・。





気持ちのいい天気の中、ICUにいるゆーたんに会いに行きました。


ゆーたんは帽子を被って、ベットの上に斜めになって


私達が来るのを待っててくれました。


ミルクも1回に160ml.ちゃんと飲んでくれたようです。


痙攣は残念ながら手足をピクピクさせる痙攣と


ピタッと動作が止まり瞳が揺れるような痙攣が2回起こったようです・・・


動作が止まってしまう痙攣は見た目が分からないので


看護士さんたちも気づくのが遅れたみたいで・・・。


今朝から全く薬を飲んでいません。


薬を飲んでいないせいか、ずっと起きててくれたね。


手足をバタバタ、かわいい声をお母ちゃん達に聞かせてくれたね。


14時から16時までの面会時間はあっという間。


お父ちゃんにミルクを飲ませてもらって


たっぷりウンチもしてたくさん抱っこしてもらって


今頃すやすや寝てるのかな?


明日はとうとう手術です。



ふぁいとぉ~!!!!!!!!