ゆーたんままのブログ-090423_133824.jpg
毎日携帯からカキコミしてます。


今朝のゆーたんは3時に起きて、おめめぱっちり。
おっぱい飲んで抱っこしててもぱっちり。
昨日の眠り薬が今きれてきたのかな?
私のベットで一緒におねんねしました。


朝を過ぎてもベットで大の字のゆーたん。



11時前にお祖母ちゃん到着。
私の好きなパン屋のあんパンとブルーベリーべーグルを買って来てくれました。

入院生活での楽しみって食べる事くらい。毎日3度の食事は大切です。


15時に沐浴。


今日は検査も何もなく、病室で過ごしました。


ゆーたんは借りてきた猫状態で、横向きに寝かせても嫌がるわけでもなく、抱っこもされるがままの状態。

今日は眠気が勝ってるようでした。


19時にお父ちゃん到着。お父ちゃんが来てくれてから目が覚めたみたいにぴょんぴょんと体を動かし、
時折声を出すゆーたん。とっても可愛かったよ。


主治医の先生が来てくれて、手術までの大まかな流れを説明してもらいました。
25日からフェノバールをストップすること。場合によっては手術までICUに入ること。等。詳しい話は25日になるようです。


手術の話をされるといよいよかって気になります。
髪の毛のあるゆーたんを抱っこするのも後少しなんだな…。


静かに私の腕に抱かれるゆーたんを、今のゆーたんのどんな些細なことも覚えていたいと思う。