ゆーたんままのブログ-090421_151314.jpg
昨夜は約3時間おきに授乳して、たくさんではないけど飲んでくれました。

10時30分 回診(発達検査についての話)

10時40分 採血

14時30分 沐浴

いつもはおっぱい飲んだ後は泣かないけど、今日はまだまだ欲しいよ~って泣いてました。

今日は長い時間起きてくれたし、足もぴょんぴょんさせてたね。

同じ病気のお友達がまた出来たんだよ!良かったね。

今日の採血ではフェノバールの血中濃度が高くなってたみたい。40をオーバーしたらしい…。


それとそれと…。




ゆーたんが声を出してきゃっきゃっと笑ったよ!

私のお腹にもたれさせて携帯で2ショットを撮影してたらいきなりっ!!

何が可笑しいのかは謎。


でも笑顔っていいね。

それだけですごいパワーをゆーたんからもらいました。


明日はMRIの検査頑張ろうね。