週末は2日間ともすなもへお出掛けしてきました。


まだまだ遠出は、娘の痙攣が怖くて遠出が出来ない私達。


土曜日はゆーたんのお洋服を買いに。


日曜日はランチにすなもへ行ってきました。






なぜ二日間もすなもなのか???





それは、プロ野球の阪神戦をテレビ観戦する為に


すなもでゆっくりお買い物出来なかったから翌日も行くことに


なっただけ・・・。  まぁ 暇だからいいんですけど・・・。




主人がゆーたんのお出かけ用にラブリーなお嬢様風のワンピースと


ボレロのセットになった洋服を買って、
ゆーたんままのブログ-090417_130658.jpg

私は西松屋で入院に必要な


肌着などの前開きの服を購入。


ラブリーなワンピースは、ちょうどゆーたんが退院する時期にちょうど着れそうな


感じです。せっかくだからリビングのピクチャーレールに吊るして飾ってみました。


ゆーたんがあのワンピースを着て退院する日をお父ちゃんとお母ちゃんは楽しみにしてるね。