今日でゆーたんは6ヶ月を迎える事ができました。


いろいろあった半年です。




入院・退院もたくさんしました。


今は体重は6800グラム。身長67.4センチ。


産まれたばかりの頃は、私の腕にすっぽり納まってたのに大きくなったね。


半年ありがとう。お父さんお母さんにたくさんの笑顔をありがとう。


本当に本当に可愛くてたまりませんラブラブキスマークラブラブ




ゆーたんは、

病気のためにまだ首もすわらず、目も見えず、ほとんど泣きません。


薬の作用でほどんどおねんねしていることが多い生活です。


でもでも最近笑顔を見せてくれることが多くなりましたクラッカー


ゆーたんにとっていい刺激を与えてあげられないか、日々考えています。


私はゆーたんにとっていいお母さんになれてるかな?


大きくなってお話ができるようになったら、お母さんに教えてね。





お母さんは


ゆーたんがおっぱいを一生懸命飲んでるのが好き。


かわいい寝顔ですやすや寝ているのが好き。


起きる時に可愛い伸びをするしぐさが好き。


お歌を歌ってるとおめめをぱちくりさせて聞いてる姿が好き。


無表情でおならをするのが好き。


お風呂で気持ち良さそうに浮かんでる姿が好き。


お風呂でびっくりした時、両腕を広げるしぐさが好き。


おならといびきは大人並みなところが好き。


薬を毎日ちゃんと飲んでくれるところが好き。


夜はお父さんとお母さんをぐっすり眠らせてくれるのが好き。


ゆーたんの声が好き。


ふわふわ柔らかくて暖かいところが好き。


おめめをぱっちりさせて足をばたばたぴょんぴょんさせるのが好き。


全てを言葉で表現することが出来ないくらいゆーたんを愛しく思ってる。





ゆーたん。



嫌な時はもっともっと泣いていいんだよ。


何も我慢することないんだよ。


お父さんお母さんに気を使わなくてもいいんだよ。


もっともっと甘えていいんだよ。


そして頼りないけど、これからもゆーたんのお母さんでいさせてね。