4月4日退院しました。


結局入院中は2回ほど発作かな??と思う事はあったけど、

先生いわく、『小さな発作を言い始めると、お家には帰れませんよ』って

言われてしまいました。

自宅でもし発作が頻回になった場合、増量する分の薬をもらい

退院しました。




でもでも・・・・・・




翌日の早朝には2回の発作が・・・・・ガーン



結局薬を増量する事になりました。



ゆーたんの1日の薬の総量です。

・フェノバール 60mg(そのまま)
・デパケン  120mg⇒160mg


かなり眠くなるみたいで、午前中はずーとおねんねぐぅぐぅ

おっぱいを飲んで、またおねんねぐぅぐぅ

発作が起こるよりはいいですね。