皮膚科の先生に診てもらったら、薬疹ではないとのこと。

薬疹ならどんどんひどくなるみたい。

ゆーたんの発疹は昨日よりも治まってます。ふぅ~一先ず良かった。


でもでも今朝ゆーたんは、ピクピクではないけど、痙攣みたいなのが起こりました。
ナースコールしたら直ぐに来てくれてゆーたんのおかしな状態を見てもらう事ができた。

なかなか伝えるのって難しいし、やっぱり実際に見てもらうと気持ち的にずいぶん違う。

私は1分くらいで治まったなぁ~って見てたけど、看護士さんいわく、

元のゆーたんに戻るまでに3分はかかってますねって。ではでは3分間の痙攣ってこと?!

ピクピクなかったら週末にでも退院かな?って思ってたけど長引きそう…。

こんな天気の良い日にはお散歩に連れて行ってあげたいけど、ずっと爆睡のゆーたんです。