3月31日10時50分くらいにピクヒク発生。
薬の調整の為入院となりました。
入院準備をし、重い荷物を持ち病院へ。

4月1日
主人が新部所への初出勤だったから、ゆーたんとお見送りしたがったな…。
採血をして、薬の血中濃度を調べたら、ちょうどいいみたい。
夜中少し変な感じもあるけど、ゆーたんのピクピクはありません。

4月2日。
脳波検査の前に座薬を入れてゆーたんを眠らせたんだけど、その座薬、今までのよりも大きい…。
入れてそのまましばらく押さえてたんだけど、オムツしてボタンをはめてたら、ウンチが…。

そんな事を2回程繰り返す。
18時前の検温時にゆーたんの体が真っ赤になるほど発疹が発生。

赤いぽつぽつではなくて、お腹も背中も全体が赤くなってる…。
先生の話では、ゆーたんの体重からするとフェノバールの量がMAXらしく、

中毒症状が出てるのかも…とのこと。明日皮膚科の先生に診てもらう事になりました。

夜中、痒いのか頭や体をシーツにこすりつける様にすごくフリフリしてる。

泣いてくれたらいいんだけど、泣かずにひたすら体をスリスリしてる姿が

なんだか痛々しくてかわいそう。

抱っこしておっぱい飲んで、たまにスリスリしながら今は私の腕の中ですやすや寝ています。
私もジンマシンでかゆかゆを知ってるから余計にかわいそうで。

代わってあげたいけど、何にも出来ないし、何にも言わないから余計につらいな。