先週は病院通いの一週間でした~汗



3/17 PET検査・脳波

    朝6時以降は母乳禁止のため、前日から麦茶が飲めるか

    練習をしたけど、ゴクゴク飲んでくれたから一安心。

    でも当日は、結局麦茶は必要ないくらいずっとグッスリのうーたんでした。

    

3/18 歯医者

    私の歯医者へゆーたんをつき合わせてしまった。


3/19 SPECT検査

    日帰りで入院。身長を測ってもらったら、66.4センチに成長してたヒヨコ

    眠り薬でゆーたんはぐっすりでした

    検査中はお母ちゃんも付き合ったんだよ。

    大きな機械の中に入るゆーたんはとっても小さく思えたよ。

    頑張ったね。


    まだ予定だけど手術の日程が4/22に。

   


3/20 風邪気味で休日診療へ

    くしゃみとせきと鼻づまりが気になったので、夜に休日診療へ。

    一日分の薬をもらった。皮膚の発疹について、小児科より皮膚科へとのこと。

    もっと早くお医者さんへ行けばよかったと反省しょぼん

    もっとゆーたんのことを察してあげるべきだったね。    


3/21 近所の皮膚科

    土曜日ということで混雑してました。

    今まで小児科でもらっていた薬では効かないと言われる。

    ステロイド系の塗り薬病院をもらう。

    ガーゼをあてて清潔にしてようね。


ゆーたんお疲れ様でした。お父ちゃんも病院に付き合ってくれてありがとうラブラブ

すごくすごく助かりましたニコニコ



でもでも・・・

最近痙攣が起こってますあせる

19日の夜から抗痙攣薬の量が増えたのに、なぜ痙攣がおこるのはてなマーク

21日22日と1分程度の痙攣が・・・

痙攣を起こしてるときのゆーたんを見るのは辛いよしょぼん

どうしたの?私の体で何がおこってるの?って顔をしてる。

大丈夫だからね。おかあさんがいつもそばにいるからね!!


ダイアップもあと3個あせる

26日の次回の受診まで大きな痙攣が起こりませんように流れ星