今日で娘は5ヶ月になりました~

振り返ってみるとあっと言う間だったのかな!?


お正月には滋賀からおじいちゃん、あばあちゃんが来てくれたり、

1月23日にはレーザー治療も頑張ってくれたし、

後追いをしないことから、主治医からは視力は楽観視出来ないと言われ・・・汗

2月11日には痙攣発作を起こして、薬の量が増えたり・・・

赤アザを少しでも薄くしたいという親心からいろんな病院に行ったり・・・車

私たちなりに、また娘なりに毎日頑張っていますチョキ


3月3日の初節句おひなさまも無事迎えられました。

雛人形を片付けるのって大変なのね。

我が家の雛人形は親王様のみの人形だけど、初めてだから

壊さないように気をつかいました~。

料理も娘の為にお赤飯を初めて炊いたし、菱餅風のケーキケーキだって

作ったし、頑張ったんだよ~音譜


最近の娘は、大きくなった帽子

薬の量も増えた分、よく寝てる。

午前中はほとんど寝てる。

午後もほとんど寝てる。唯一お風呂上りはすっきりするみたいで

お目目がぱっちり目になってかわいい表情を見せてくれます。

すやすや寝てるときはあんまり起こさない方がいいのかなはてなマーク

でも、たくさん刺激を受けて、脳が活性化されたらいいなと

願ってるんだけど・・・