10月5日 AM0時 破水から始まった初めての出産!!

東京の主人に連絡。

そのまま母と産院へ。陣痛がなかなか来ないので、

陣痛促進剤をAM9時から飲むことに。


AM11:40 陣痛らしきものが・・・汗 

その時は主人も到着してくれていたので、

二人で頑張ることに、苦しい陣痛を乗り越え、

ゆーたんは泣き声とともに10月6日午前8時40分

娘は体重2,940g、身長51.1cmで、元気に誕生したのでした。ドキドキ

顔全体が赤かったのですが、先生は「へその尾が二重に巻かれてたので

うっけつです。2・3日で治るでしょう。」との事でした。

分娩室で約2時間休憩している間も、娘は元気に隣の新生児室で泣いていました。

主人が待つ自分の病室へ戻ると、感動・感謝で泣いてしまいました。

これで3人家族になったんだね~。

新米パパとママの始まりです。桜