おはようございます



24時間クーラー稼働しないと


熱中症になりそうです




昨夜はとてもクーラーの無い


自室で寝るのは危険と判断し



2階の和室でクーラーつけて


寝ました







この昼寝用の幅狭のベッドでね



麦とぶぅが交代でベッドに


上がって寝てました



三にんで寝るのは無理ですから





今日1階にベッド作って


引っ越ししないと危険です


(主人が3階で寝てましたから)








昨日午後娘がまた


仔猫のウンチを見せに来ました



出血しています




夕方病院へ連れて行きました




検便では虫もいないし


鳴き方も元気だし


あまり心配はないようですが



下痢止めの薬を貰って


薬が無くなったら


検便するからと


容器を貰って来ました





ここの病院は以前


通院していたのですが


とにかく医療費が高い!


そして待たせる!




丁寧に診察してくれるんですけどね




私は待たされるのが嫌い!



それで違う病院に


変えてしまいました





娘も丁寧に診察して


貰ったようです



医療費も高かったけど


仕方無いと諦めたようです




病院はともかく


これで少しは安心です




しかし仔猫を貰って


初日から血便そして病院



序盤からこれじゃ


先が思いやられます





仔猫は保険をかけておいた方が


良いかもしれませんね




娘に話してみようと思います










今日は10時半から友人宅で


お茶会があります



最近私が色々あって


元気がなかったので


友人がお茶会を催してくれました



三人で集まります


おばあちゃんばかりです(笑)



有り難いですね!!





時間まで暇でございます😊