こんにちは





昨夜娘が譲渡会へ行って来るって



今朝駅まで送る約束をしました



すると一緒に行かないかと




私は朝から1階の荷物を片付けて


クタクタだったので断わりました




すると自分が運転して行くから


隣に乗ってくれないかって!




冗談じゃないよ


娘がまだ都内を走れる訳がない



お父さんに聞けば?と言うと



お父さんに聞いてました



お父さん渋々承諾




、、、という事で


日本橋まで車で行って来ましたよ






スカイツリーの横を走ってね


自宅から40分くらい








ものすごい猫ちゃんの数



そして凄い人でした






猫の写真は撮れなかった





子猫がいっぱいいましたね


大人猫も数匹いましたが



人気が集まるのは


どうしても子猫ですね




娘はミルクボラを募集していないか


聞いていました



(オイオイ!仕事しないんかい?)





可愛い子ばっかりでね


ずっとのおウチが決まると


いいですね




私は子猫より大人猫が


気になりましたけどね





娘はマツキヨにそっくりな


猫さんに決めたそうです



やはりまだ心の中で


マツキヨは生きてるんですね



どうしても忘れられないようです






帰り募金箱に寄付したら


その寄付金でチャームを

買って下さいって



チャームはチャームで

お金を出そうとしたのですが

そんなにいらないからって

欲の無い人ですね








いつ来るのか知らないけど


麦ちゃんとぶぅちゃんの弟です



仲良くしてくれるといいな





娘が世話すると言っても


結局私が世話するんですよね💦





乳飲み子じゃないから


まぁいいですけどね





さぁ、受け入れ準備です