おはようございます





先月18日通院で今月25日まで


通院も用事もなかったので


1ヶ月間暇だ!


嬉しい!何をしよう?




なんて喜んでいたら




外壁塗装やら支払いやら


水漏れ工事やら


交通事故やら




用事を書き込むカレンダーが


いつの間にか真っ黒になりました




毎日用事があるって!💦




来月からは毎週通院あるし


用事も増えそうです




上手いこといかんもんです







今朝お友達の家に行きました


やはり急に行ってはダメですね


お留守でした



連絡してから行くべきでした



また日を改めてですね







昨夜主人が北海道から帰宅




また甘い物ばかり💦



楽しかった?と聞くと


寒かった!って



ホテルの食事も良くなかったらしい



そりゃ残念でした







主人が北海道に行く前日


ゴルフの参加賞でメロンを


戴いてきました




食べるの忘れていて


今日切ったら熟していた




もう1個も早く食べなきゃ!






そして今日は


(ちらし寿司の日)らしい




ちらし寿司作ってみました


(寿司太郎)でね(笑)




それとブロ友さんから


キューリの漬物の作り方を


教わったので



早速材料を買って来ました



キューリが高い!!



夜にでも作ろう








いつだかの母の日に


娘がくれた(カラー)が


2輪も咲きました




死んだと思って諦らめていたけど


生きていたんですね



嬉しい😄







1階の部屋の片付けが


手付かずになっています



やる気がしなくて〰!


誰かやってくれ〰!









困ったお母さんでしゅね😓😸