おはようございます




もう暑いよー!


朝から忙しいよー!





朝の猫さん






写真を撮ろうとすると

動くので撮れないよー!








工事(1階床と2階)の


請求書が昨日届きました





明後日迄に振り込めと言われても


用事がいっぱいで


今朝一番で銀行へ行って来ました



(現金は何日にも渡り


カードでおろしておいた)




年寄りの高額振込だと


なんでどうしてと


色々聞かれて面倒なんです



振り込め詐欺のせいで


ホント厳しくなりました




詳しく説明して


「はい、オッケーです」


やれやれ😥





それが30分待っても


なかなか呼ばれずイヤ〰な予感が




予感的中〰!!




奥から名前を呼ばれて


奥の部屋に通され


資産運用の話となりました




でも「先程車をぶつけられてしまい


警察呼んだりなんやかんやと


忙しいから」と



ウソをついてしまい(御免なさい)


帰らせて貰いました






10時には帰宅できたのですが


今日は保険会社から


連絡が来る事になっているのです



落ち着きません







今朝出掛ける時に


お向かいの会社の防犯カメラを


調べたらなんと2台ついていた



1台の方がもしかしたら


事故の様子が映ってるかもしれない






私が相手の保険会社に


止まって左右確認していたと


言っても


(ドラレコ確認すればわかる)と


言っておきながら



うちの保険会社が


ドラレコの開示をお願いしたら


(見せられない)と言った


相手にとって不利な場面が


映っていたからだと思われる








私が止まっていたという証拠を


探していたのです



そしてお向かいの会社の


社長さんに理由を話して


防犯カメラを確認して


いただける事になりました




事故から5日分ですから


大変な作業になると思います



映っていれば良いのですが


祈るばかりです





お向かいの会社の人と


仲良く付き合っていて良かった



何かお礼の品を買って


持っていかないと、、、






保険会社からの連絡待ちですが


来るまで落ち着きません