おはようございます



見積もりを取りに


ディーラーに来ました






10時からなのに


20分前に着いてしまい




車の中で待機してました




やっと店内に入れて


見積もりを待っているところ




20分から30分くらい


かかるらしい




後ろの席の奥さんと年寄りが


ずーっと喋り通しでうるさいです



息吸う暇なく喋り通しです




あ〰勘弁して欲しい



席交換してもらおうかな






と、モヤモヤしている間に


見積もりできました




工事の費用が数百万円で


大きい金額に慣れていたせいか



10万単位だと大きく感じず


こんなもんか〰と


思ってしまいました





イカン!イカン!








自宅に戻りました



人生山あり、山あり、山あり


谷がありませんが



(追記)

読み返していて思いました

山なし、谷あり、谷あり、谷あり

の、間違いですよね?

私は馬鹿なので誰か教えてください






こんな私にもひとつ


良い言がありました





今朝見ると


クレマチスが1輪咲いていた〰!



なんて鮮やかな紫💜なの



蕾が5個あって全部


枯れてしまい


今年は咲かないかと


諦らめていたんですけどね




とっても嬉しくなりました✨






主人は今日から北海道


3日間は社内旅行で


その後は主人だけ北海道に残り


お仕事だそうです




何事も起こらないように


祈っています







麦ちゃんおいで!





来た!来た!







ぶぅちゃんは私の周りを


うろついています




しばらく娘と2人


強盗が入りませんように!!