おはようございます



皆様にご心配おかけして


申し訳ありません





相手の保険会社から連絡あり


事故の状況を話しました




そしたら

「イルカさんが何を言おうと


ドラレコを見ればわかりますから」



などと、まるで私が


ウソを言ってるような口振り





そしてうちの保険会社が


相手の保険会社に連絡して



「ドラレコの確認をお願いしたい」


というと


「本人の承諾がないと


開示できないから」と言って


見せるのを拒んできたらしく



また私が言ってないことを


言ってたとウソを言ったり




最悪な保険会社です




おそらくドラレコには


相手にとって不利な情況が


映ってるから拒んでいたのだろう



保険会社としては


お金を出したくないのは


わかるが


正直になって欲しい






そんな話を主人と話してるところへ


電話が鳴り



(古い付き合いのブロ友さんなら

ご存知と思いますが)



主人の元運転手で親友でもある


亀ちゃんが亡くなったと




私も主人もショックでした




なんでこんなに次々と


悪い事が起きるんだろう




今年は私にとって


最悪の年回りらしい


主人も同い年なので


災難は2倍になる、、、と


聞いていました





(4月から5月)


外壁のコーキングが外れ


外壁塗装工事を余儀なくされ




終わって支払いも済ませ


やれやれと思ったら




(6月)


キッチンの水漏れ


2階から1階に至るまで


びしょ濡れになり


大掛かりな工事となった






昨日で2階の工事は終わり







やれやれと思ったら


昨日の事故でしょ





そして夜には亀ちゃんの死






いったいどんだけ


災難や不幸が続くのか





来年の節分まで


年回りが悪いそうです





今度は何が起きるのか?



命だけは奪わないで欲しい







今やっと1階の畳屋が来ました



これで一応工事は終了になります







畳屋さんがくれました


なんて可愛いのでしょう!



何かに使って下さいって





頭が痛いです


ガンガンします




頑張らなきゃ!!