おはようございます



今日は暑くなりそうです


昼寝を何処でしようか


猫さんを何処に避難させようか



そればかり考えてしまいます💦





今3階に閉じ込めていますが


さっき行ったらかなりの暑さ



工事が始まってしまったし


どうやって1階に連れて行くか



考えています



工事の間だけでも


涼しかったら良かったのに






おそらく今日は


システムキッチンの組み立てだと


思うのですが



夢にまでキッチンセットが


出てきましたよ





ものすごい立派なセットで


さすが高いだけあるな


なんて感心していました





とブログを書いていたら


ぶぅちゃんがやって来た!




ヒェ〰!3階から脱走したんかい


柵をしてあるのに




昨日もドアを閉めて昼寝


ところが出たくて


爪でカリカリやって



(うわっ!またぶぅが脱走!)



ドアを壊してしまいました



すごい力です





って、ぶぅちゃん!


柵を開かないように直したのに



(うわっ!麦まで脱走!)







ふたりとも2階に来てしまった💦






ぶぅちゃんリビングで

落ち着いちゃってるし





さっきは3階の柵をやり直し

出て来れないように

して来たのですが



これをも壊すとは!



どうしましょうね😱😓




もうぶぅちゃんなんか

うろうろ歩き回ってるし



おっと!宅急便だ



ちびしまのおっかさんから

素敵便が届きました


ソーラー時計にチュール





とっても素敵な腕時計です

ひと目で気に入りました!



来月は私の誕生日なので

誕生日プレゼントとして

戴くことにしました



おっかさん、ありがとうございます



さてさて困った

脱走猫さんをどうするか?



なんかね

材料が遅れていて届かないらしい


仕事ができなくて

職人さんが困っています



私もお昼ご飯と夕飯の

弁当を買いに行きたいのに

出るに出れない



アクシデントはつきものですね