おはようございます



すごい雨です☔☔☔


そんな中


システムキッチン取り壊し





キッチンが2階なので


何度も階段の上り下りをしながら


取り外した物を


運んでくれています




思わず「手伝いましょうか」と


言ってしまい笑われました



きっちり養生してくれてます




昨日夕方娘が


夕飯作れないから


冷凍の食事セットを


買って来てくれました



ご飯とおかずがセットになってます


こんな便利な物があるんですね





職人さんはなんと


年配男性と四十代位の女性



どういう関係なんだろう?


親子?それとも関係ない?




私は黙って立ち会っているだけで


暇です💦💦



でも見てるだけで飽きないね






朝の猫さんは






朝は何事もなく

まったりしていました

これから何が始まるか知らんとよ








うわっ!ぶぅちゃんが来た!


工事中なのにぶうちゃんが


階段下りて来ました




部屋まで入って来ちゃったよ!


こりゃ見張ってないとです!






目が離せないので


スマホ閉じます





(追記)

慌てて3階の階段に


下りて来れないよう


柵を立てました



ふたりともビックリしてますが


しばらく我慢して貰います




今日は涼しいので


私も3階で昼寝ができそうです