おはようございます



朝から床に伸びる猫さん





麦はクーラーが嫌いで


直ぐ和室に行ってしまいます




申し訳ないがお母さんは


暑さに弱いので


朝8時にクーラーつけました





またコタツの下にいますよ









昨日は(父の日)でしたね



息子は母の日は忘れずに


プレゼントを送って来てくれる




けど、父の日は忘れてる💦





娘は毎年覚えていますよ





以前私が使っていた


(麦ちゃんカップ)を


娘が割ってしまい


その代わりに美濃焼のカップを


買ってくれましたが




それとお揃いのカップをお父さんに



それだけでなく


自分の分までお揃いにして




家族三人お揃いの


カップになりました



お父さんはとても喜んでいました




良かったね!








こうも暑いと夕飯を作る元気も


ありません



手抜きっしょっ!!



ちらし寿司の元で簡単に






中華クラゲとキューリの和え物


もずく


お惣菜のポテトとイカ





これで勘弁して下さい😊









明日からやっと1階と2階の


工事が始まります



システムキッチン全交換


しばらく台所が使えません



と言うことは?



夕飯が作れないと言う事です




1階のキッチンを


使えば良いのですが



電気コンロを出したり


電子レンジに炊飯器などを


箱から出すのが面倒くさい




弁当で勘弁してくれと


主人にはお願いしました




楽ができるけど


毎日弁当を買いに行かないと


いけないから


それも面倒くさい!



体調が良いことを祈ります





システムキッチンの中の物を


全部出して和室に運びました



これを又運んで収めるのか😱💦



憂鬱です





早く工事終わってくれ〰!!