おはようございます



朝から蒸します


いや〰な暑さです




今朝もぶぅちゃんが胸の上


麦ちゃんは右側




ふたりにベシベシ叩かれて


起きました




ちょっと痛くて重い


目覚ましです






今日はここでお休みですか?






ぶぅちゃんはキッチンの椅子






来ましたよ!!


運転免許更新知らせ



そろそろ来るなと思ってました




今回は違反してないので


ゴールドですね



30分の講習で済みます





しかし白内障が進んでいて


目が悪くなりました



スマホもメガネを掛けないと


殆ど見えないし




テレビの文字も見えない




確か0、7以上じゃないと


更新できないんですよね




困ったなぁ


どうかパスできますように!








キッチンの工事日程が


決まりました



18、19、20の3日間



朝9時から16時まで




午後の立ち合いに私は


立てるでしょうか?



倒れたらどうしよう



娘は丁度就活の面接が


あるそうです




頑張らないと!!






今年の初物



冷蔵庫で冷やしてます


食べるのが楽しみ🌟😃