こんにちは



今日も暑い


春到来しませんでしたか?


冬から一気に夏?




春用の洋服を着ることが


全くありませんでしたね



長袖から半袖でしたね




日本の素晴らしい四季は


いずれなくなって


しまうのでしょうかね







今朝も一通りの家事を済ませて


一階へ行き


荷物の片付けです




本以外は何とか片付きました


六畳の部屋は段ボールに入った


本でいっぱいです




娘が全て捨てると言ってました




全巻揃った漫画本が


いっぱいありますが


欲しい人がいたら上げるのにね






このぬいぐるみ



お父さんが見つけると


「あっ!麦のお母さん!」




麦が目も開いていない状態で


お父さんが保護してきて


母親の温もりが欲しいだろうと


私が麦の側に置いてやったのです



段ボールの中には


湯たんぽとぬいぐるみ


麦は寄りかかって寝てました




懐かしいですね〰







大きくなった麦はベランダで


おや?なんかいましゅよ!




なんでしゅか?





無惨にも私のスリッパで


潰されたのでした💦



だって羽アリでしょ⁉


お家を食べちゃうでしょ⁉









夕飯は主人が作ってくれました



スパゲッティにハンバーグ


見ただけでゲッソリ滝汗



私の嫌いな(苦手)食事です




私はキャベツでもちぎって


生で食べようかな