なんだかいつもと違って


Ameba開きません



これで投稿できるかな?



長々書いて投稿できなかったら


泣いちゃうよ(TдT)







今日は内分泌内科へ


いつものようにお腹が


痛くなって(泣)



汚い話しですが


なんでこんなに出るの〰!



不思議な腸です(^_^;)





A1Cは6、4


ずっと変わらずです



この調子で行きましょう




いや私はもっと減らしたい


6、4でいいのか?!






昨日娘が髪飾りをくれました






1000円って書いてあるけど


そんなに高いの⁉



ビックリですね



私なんか百均で2個百円だよ


それで十分なんだけどね




病院に黒い方を付けて


行きました




なんか勿体無くて使えない(^_^;)






今ね大変なの


キッチンの排水溝が詰まって


水が流れない



パイプスルーを買ってきて


流したけど


どうなることやら




こういう時どこに連絡すればいい?


主人に言っても


「ふーん」だもん



ダメだ!こりゃ!





さてさて困ったぞ!






いつも私の側にいる







可愛いねぇ!♥