こんばんは



いや、特に何もしてないんです


それなのに疲れてしまって😞💦




いつものように

掃除、洗濯、夕飯作りをして


一階のトイレ掃除しなきゃ!



雑巾持って一階へ




一年くらい使用してませんから😅




便器には悪魔の黒いリングが

うっすらとあるし




窓を開けっ放しにしていたので

外からの砂埃が入ったか?



雑巾で床を拭いたら真っ黒!



ゴシゴシ掃除しました




それからトイレ前の廊下に

猫脱走防止の柵を固定






たったそれだけでヘトヘト







マツキヨ部屋は

娘がいつの間にか片付けて

ベットやソファーは

部屋から出してありました




でも他の部屋に移動しただけで

片付けてないんだよー!😢⤵️⤵️






買い物に行きたかったけど

二階に来たら疲れが出て

動けなくなりました



体力ないなぁ😵









業者さんへのお茶出しについて

ブロ友さんからアドバイスを

いただいたのですが




クーラーボックスに

ペットボトルを入れて

自由に飲んでもらう

そのクーラーボックスは

300円でDAISOに売ってる




良い事を教えて貰ったと


早速DAISOへ昨日行きましたが

売り切れでした😭


きっと行楽シーズンだから

皆買うんでしょうね


ホームセンターでは

1500円くらいで

小さいのが売ってましたが

高いのでやめました




クーラーボックスは1週間前に

捨ててしまったばかりなんです😢



まさか使うと思わなかったもんな






取り敢えずホームセンターで

緑茶と麦茶のペットボトル

それに飴玉を買ってきました




主人が夏じゃないし

常温で置いておけば

いいんじゃないか?…と






また考えましょう




4月いっぱい工事ですって


憂鬱な4月になりそうです





今ぶぅちゃんは私の横