おはようございます




今病院から帰宅しました


麦ちゃんが玄関まで

お出迎えしてくれました


足にスリスリして

私転びそうでしたよ



きっと寂しかったんですね






今日は内分泌内科です


ここの病院へ来ると

必ず腹痛がぁ~😱





2回もトイレに走りました


名前呼ばれてたけど

看護師さんが待っててくれました





先生は三人います

誰に当たるかわかりません





先日主人が高っかい日本酒を

2本買わされまして



うちは誰もアルコールは

飲まないので

イケメン院長に上げようと

持って行きました




箱に2本入っていて

かなり重たいです





診察院長に当たるかなぁ?



ビンゴ!!




今日は珍しく院長でした




そして日本酒を渡すと



「これ何?」


お酒です


「なんのお酒?」


日本酒です

飲みませんか?



「少しは呑むかな?」



なんだったら奥様に

料理で使ってもらって下さい







という会話があったのですが


まさかこんなに詳しく

聞かれるとは( ̄▽ ̄;)




きっと飲まないんだろうな


ありがた迷惑だったかな?






そして診察室を出ると

いつも診察してくれる女医さんが

診察室から丁度出て来たので


お腹空いたら食べようと

持っていた

昨日買ったGODIVAのチョコを

先生に上げると


「わっ!GODIVA!」って


喜んでいました





でも私の顔を見てないので

誰から貰ったのか

わかってないんですよね



まっ、いっか😵💦






その後会計を済ませ薬局へ

ここでいつも

紅茶をいただきます




そして帰り道ドンキへ

寄ってみました、、、が



ここでも腹痛が( ;∀;)


トイレまで必死でしたよ😭




もー、ホント勘弁して欲しい



私は一生腹痛💩に悩まされながら

生きていくんだろうな









そういえば院長に

「私みたいな病気を持ってる

人は長生きできませんか?」





と、聞くと


「そんなことないですよ

この数値なら大丈夫」





まさか「はい」とも言えないしね





私を安心させてくれたのかな?



クレアチニンの数値が


いつもちょっと高いんですよね



これがもっと悪くなると


義兄のように透析です



透析だけは避けたいです!!








ダイエットを始めた麦




量を計って食べさせてるけど

そんなに食べないのよね


なんで便が固いのかな?

水分が足りてないのかな?






ぶぅちゃんは大好きな

おりゅうさんbowlを抱えて






今日のお昼は蕎麦にしよう