おはようございます


只今マツキヨの病院です





いつものように私は車で待機

第一陣が去ったようで

丁度空いています




もうマツキヨを病院へ


連れて来る事もないだろうと


思っていましたが



昨日病院へ電話すると

先生もマツキヨを

心配していてくれたようで


まだ生きてると聞いて

安心した様子だったそうです




口の中が荒れて痛みがあるようで

もう一度痛み止めの注射を

してみようと言うことに

なったそうです



今頃診察室で注射してるかな?







家ではマツキヨがバックに

入れられるところを見た麦が


自分もまた連れて行かれると

思ったらしく

物凄く警戒して

ベッドの下に隠れちゃいました😅


麦がまだ血便を出しているので

本当は一緒に連れて来たかった


二度診察して貰って

二度とも便が固いせいと言われて


毛がいっぱい便に混じっていると

言われて


毎日ブラッシング

しているのですが


それでも血便が出ます













(病院から帰宅しました)





先生がマツキヨの生命力の


強さに驚いていたようです



だいぶ落ち着いているようで


持ち直しただろうと




まぁ何年も生きるわけは


ないと思うけど


取り敢えずはホッとしました




とにかく娘が毎日頑張って


お世話していましたから




マツキヨもう少し頑張ろう❗️




現在のマツキヨ


私のベッドでお給餌



勘弁してくれ~!😵💦






マツキヨをガン見する麦