こんにちは



昨日義姉が亡くなったと

連絡がありました



姉と言っても私より三歳年下




去年9月の法事で

義兄と会った時に

奥さんが難病で


数ヶ月入院しており

もうボケて誰が誰だか

わからなくなっている




と、聞いていました






どうしてるかな〰️と

気になっていたら訃報



明後日の日曜日に葬儀です




年寄りが死んだ時は

諦めもつきますが


自分よりも若い人だと

ショックは大きいです





私も難病を抱えているし

長く生きられないのかなと

考えてしまいました




辛いですねぇ、、、














今日は干柿を買いにJスーパーへ



狙ってた干柿はもう売り切れ



箱に入ったご進物用の干柿しか

売っていませんでした







高かったけど(これが最後だ)



と、一箱買いました




今月だけで干柿に1万円は

使いました(もっとかな?)




もう今季最後にします!




娘も柿が好きで

一気に食べられちゃうので

隠しておこうかな(笑)



ねぇ麦ちゃん!?


お母さんの柿好きは異常だね



現在私の足に寄りかかって

毛繕いしています





ぶぅちゃんは横で

寝ています



フォーマル出しておかなきゃ

ズボンにするか

ワンピースにするか


着れる方ですね