おはようございます



朝からムシムシ暑いです



早朝は雨が降っていたので

部屋干しにしたのですが


お日様が照ってきたので

外に出しました



乾きそうですね











兄の猫(シロちゃん)が

先日亡くなりましたが



兄は相当な悲しみを

抱えているのか?


ちょっと変なんです




シロちゃんを庭に埋葬して

あげたそうですが


ブロックを買って来て

お墓も作ってあげたようです



その写真を何回も

私に送って来るのです

(写真を保存したのに

されてない)



数えてみたら5枚も

送られて来ていました



大丈夫かな?

ボケちゃったのかな?


心配になりましたが



中国の本を英語に翻訳して

それを日本語に翻訳する


今それが楽しくて仕方無い



なんてラインが来るので

頭はイカれてないと思うけど…



先日うちの子が

食べなくなったパウチが

戸棚一杯に溜まってしまったので

兄の子に食べさせてくれと

送りました



猫写真を添えて

お礼のラインが来たので



「メンタル大丈夫?」



と聞くと


シロちゃんの死が

引きずっているようで


「悲しい」と





兄に懐いていたようで

何処に行くのも後を着いて来て


ホントに可愛かったそうだ


3歳の若さで亡くなったから


相当ショックだったんだろうな




今何匹いるのか聞くと



家猫3匹

外猫6匹



それ以外にも

野良猫が訪ねて来るらしい





納屋に毛布を敷いて

寝床を作ったようだ

(おかしい、写真が

保存されていない)






家族を亡くすって悲しいよね


兄もしばらくは辛いだろうな











昨日お姉ちゃんに


ササミを貰いました



ふたりとも美味しそうに

食べています





現在私の後ろにはぶぅちゃん


麦ちゃんは何処だ?





庭の紫陽花が咲いてきた

猫に噛られるので

仏様に飾りました


白い紫陽花綺麗です