不二家のミルキーシュークリーム ¥180

周りはホワイトチョコレートで固められ

中は生クリームとカスタードクリーム入り


甘そうでしょ?


ところがどっこい!

全然甘くないの


はっきり言って美味しくなかった・・・





このピーナッツ 外国産です


ずーっと昔から気になっていたけど

高くて買えなかった (いえ、ただのケチです)


思い切って買って食べてみた


こりゃびっくりです!


甘塩っぱくて香ばしくて、美味しい!


もっと早くに買ってれば良かった






Wベットに対して対角線上に寝る猫たち


私はいったいどこで寝ればいいの?





最近は晴天が続いていますね


ベランダは暖かくて気持ちがいい


ポコちゃんベランダで気持ち良さそうに寝ています


部屋の中に入れようとしたらイヤがっちゃって

捕まえるのが大変でした





おー! 珍しいこともあるもんだ!


ポコちゃんが、ぺロぺロ

ぶぅちゃんの毛づくろいをしてあげています


ぶぅちゃん、おとなしくやってもらっていました