これは何と言う花でしょうねぇ


サザンカ?  寒椿?


わからないけれど満開で綺麗に咲いています



ただねぇ・・・   掃除が大変なのです


花びらが散ってしょうがないんです


ご近所に飛んで行くと迷惑をかけてしまうので


1日に5~6回掃き掃除しているんです



綺麗だけど、早く全部散ってくれないかなぁ





ぶぅちゃんがずっと顔を洗っているんです


「明日は雨かね~!?」と言っていたら


翌日はやっぱり雨でした





クロちゃん、朝からずっと猫ベットの中


耳が無かったらどこが顔だかわかりゃしない





こちらのベットにはいつもラミちゃんとぶぅちゃんが


一緒に寝ています


ラミちゃん完全に枕にされちゃってるし・・・ (^^;