パソコンから流れてくる犬の鳴き声にビックリしているぶぅちゃん


耳をピンと立てて犬を探しています


パソコンを叩いて、「ここだよ」と言ってもわからないみたい


イルカのブログ



新しく買ったパジャマのゴムがきつくて


ゴムを入れ替えました


抜いたゴムが気に入ってしまったようで


投げてやると走ってゴムを取りに行き


くわえてすごいスピードで私の所に持ってきます


イルカのブログ



速すぎてピンボケしちゃうっつうの!


イルカのブログ



意地悪して高い所にゴムを引っ掛けると


尻尾を振りながらジィー!っと見ています



う~ん、届かない どうしたらいいんだろう・・・


イルカのブログ



ジャンプしたりカーテンを登ったり必死です



イルカのブログ


夕方から寝るまでこのゴムをくわえて来ては「遊んで!」コール


いい加減こっちが疲れました