毎朝リードに繋がれて玄関前に放置されるラミちゃん


そこへ野良猫しじみがやって来ました


ラミちゃん遠くからジーっと見てます


イルカのブログ




あわわわ! ラミちゃん近くに寄って来ちゃった!


ダメだよー! 蚤や病気がうつったらどうするの!?


慌ててラミちゃんを家の中に


イルカのブログ



しじみちゃん御飯を食べてから居なくなったと思ったら


和室外の室外機の上で寝ていました


私が写真を撮ろうとした時思わずクシャミが!



ヘックション!!



しじみはビックリして起きてしまいました (^^;


イルカのブログ


今日は珍しくずーっとウチの玄関でゴロゴロ


朝から夕方まで居て夕飯を食べてから


どこかへ消えていきました