私のベットでちゃんと枕に頭を乗せて寝ているぶぅちゃん


寝相が悪くてよく動きます


いつの間にか私の顔の上に足を乗せてるし



それがすっごく臭いの!


えー! 猫の足ってこんなに臭かったっけ?



でもその臭さが又たまらなくて萌え~!



イルカのブログ



他の猫の足の匂いを嗅いだらみんな臭くない


臭いのはぶぅちゃんだけだった (--;


イルカのブログ


クロちゃんとぶうちゃんじゃれ合ってます


イルカのブログ



お父さんの寝ている側でドエ~ンのポコちゃん


デッ! デカイ!!


イルカのブログ

夜中いっつも鳴いて私の枕元に来ます


いったい何が言いたいのか?



朝は朝で外に出せとうるさく鳴くし


昨日は苛々して「うるさい!」と怒ってしまいました