夕方テレビで不二家のケーキ工場へ侵入するのが

やっていました


それを見ていたら無性に作りたくなってきた


そう、私は食べたくなるのではなく作りたいのです




主人が実家に行くと言うので


バナナケーキを作りワンホール持って行ってもらいました



それでもまだ作り足らなくて


ベイクドチーズケーキを作りました



これが大成功! すっごく美味しかった!


イルカのブログ




夕飯のおかずにマグロを切っていた主人


私は生ものは食べません



自分一人では食べきれないからと


小さく切って猫に食べさせていました



ポコちゃんもラミちゃんもマグロは大好き!


2匹で取り合って食べていました



イルカのブログ