甘えん坊のラミちゃんです


今朝は抱っこしろってうるさく鳴いて私の後を着いて歩いてました


朝のクソ忙しい時に勘弁してよー!



あまりのうるささに負けて仕方ない抱っこすると


とたんに静かになってしまいました



私はパジャマのまま25分も抱っこ


さすがに腕が疲れました





イルカのブログ




ラミちゃんに比べ甘えることを知らないポコちゃん


ソファーでお休みです



もうさぁ、なんちゅう可愛い格好で寝てるの!?


ポコちゃんのお腹にパフパフしました


イルカのブログ




午前中家事を終わらせ自室に行くとクロちゃんがベットで寝ていました


クロちゃ~ん! と言ってベットに乗った時に


思わず<ブッ!>と屁をこいてしまった



すると屁の音に驚いたクロちゃんが


ビックリして飛び起きた



いやいや、そんなに大きな音ではありませんでしたけど。。。 (汗)