なくなりました・・・


んっ? 意味がわからないって?




主人がトイレに入ると使用後便座を上げたままでおろしてくれないんですよ



それに気付かず私は座ってしまい


便器の中にお尻を落としていたのです



それは超痩せている頃のことね



トイレに落ちるたびに主人を怒るのですが


忘れっぽいんですかね? それともわざと?


いっつも便座をおろしてくれないんです




今朝も便座が上がったままになっていて


気付かずに座ってしまったのです



ところが太ったせいでお肉が支えになり


便器に落ちることはありませんでした



嬉しいんだか悲しいんだか・・・・









イルカのブログ

ラミちゃんが窓の外を眺めていたので


写真を撮ったのですが



気配に気付いて降りてしまいました 残念!



お腹が空いてると言うのでご飯をあげたのですが


気に入らないようで、違うご飯にしてくれって鳴いてます



ウチの猫は贅沢で困ります