みゆきさんと同じく♡
私もみーちゃんママ連想でkiriシリーズ食べてましたラブ

昨日旦那さんとウインク
キリ&スティック
これはリピあり♡お値段も1つ100円で嬉しい✨


相変わらず柿ぴ〜大好きですラブラブ
ゆず明太子♡


みくちゃんミユッキーさんに捧げる箱アイスドキドキ


まぁちゃーん❣️
ノンシュガーだけど弱冠甘みがあってお気に入り✨✨



みくちゃん♡
丁寧に作られたお弁当さすがです♡
コロナ不安ですね😭しっかり予防してると思うけど( ;  ; )ほんと気をつけて過ごさないとな😢
馬場マフィン共有嬉しかった💚断面めちゃ綺麗✨


はるちゃん♡
ラムレーズンダッツおっかけます♡
インスタのはるちゃんの横顔にキュンドキドキドキドキドキドキ
羊さん胃腸大丈夫かな😭←


まぁちゃん♡
まずはバナナだよね🍌✨ハワイアンも次はパンケーキ食べたいなぁー!♡



のりんぺさん♡
ファミマのどら焼き♡去年感動したから今年もおっかけますラブラブ見た目だけでテンションあがりますよねアップアップアップアップ