最近のコンビニ事情。

旦那さんにブラックサンダーかな粉買ってきてって頼んだ結果これ!
きな粉じゃない{E4259028-0FA6-4028-8BAC-A26516CCE6BB}


セーブオンで買った
抹茶オレ
{594CBE33-355C-4C65-AF0B-5D646B9F595C}


昨日20円引きラスト日だからLAWSONいったら、
コーヒーマシーン壊れてて停止中だった為。。
カフェマロン
{B97FCA0E-1D71-4957-BB1C-FDBEB37207AD}
凄い独特なマロン!


りぃさんの追っかけ♡
LAWSONで気になって
緑黄色野菜サラダ
{8A794C3E-2F91-48AD-ABD5-A603396DDB33}


お気に入りもずくをたっぷり乗せて♡
{A8362567-99EC-4482-9CD4-1699B2523BC0}
カボチャにさつま芋入りでおいし♡



ノアンペさん〜
小倉パンめっちゃおいしそー♡
ミイラウインナー何気に難しいですよね!チーズポロポロ切れちゃうし
今日は共有嬉しかったなぁ♡



ちゃみさん〜
共有うれしー♡
あ、こっちにもやっぱプリンアイス売ってたよー♡よかった(*≧∀≦*)



まぁちゃん
お兄さんお誕生日おめでとうございます♡♡
昨日は夜中足がつりまくるから←
下半身だけマッサージエステにいったよ笑
姉がエステの仕事だから安くできるの
全然女子力ねっす



みくちゃんー
そっかぁそっかぁ!ミクミユは物足りなさがあったんですねーっ!私、半分しか飲んでないからまいうーに感じたのかなぁ‼︎✨
やっぱホット気になりますよね!近々飲みたい♡
記憶力パナイ!カナパパが持って帰ってきたのカボチャだったんだ
もぅないみたい😭10月31日まででした( ; ; )



みゆきさん
メールもありがとう♡
痙攣怖いよね( ; ; )みゆきさんみりたんが教えてくれたこと忘れないように何回か思い出すようにしてる( ; ; )
今はぐっすり眠れててそんな熱くないかな💦
今日は少しはリフレッシュできたかなーっ☆?