水彩画展を応援して下さった皆様へ | みこたんといっしょ

水彩画展を応援して下さった皆様へ

今年も日美展に水彩画「みいたんとおじいさん」を出品し、佳作を頂きました。

私の水彩画を応援して下さった皆様に審査結果をお知らせすると共にお礼も申し上げたいと思います。

本当に有難うございました。



「みいたんとおじいさん」

みこたんといっしょ



昨年以上の賞を頂けたら、今年も東京に行き自分の作品を見て、大好きなブログお友達に会うと計画していたのでとても残念ですが、また来年に向けて頑張ります。

日美絵画展は平成25年8月8日(木)から17日(土)

13日(火)は休館日

会場は国立新美術館 2階展示場にて開催されます。


今日の一枚 「嵐丸ちゃんと凛ちゃん」



みこたんといっしょ

~業務連絡~


Bellさん、そんな訳で今年はBellさんとお会い出来ないです。

来年こそ、佳作以上を目指して是非また東京でBellさんに会いたいです。