向日葵とみこたん | みこたんといっしょ

向日葵とみこたん

向日葵とみこたんの水彩画を描きたくて、写真を撮ろうとしているのですが、なかなかポーズが決まりません。

みこたんといっしょ


花よりだんごのみこたんはカニカマが気になってモデルに

集中してくれません。

みこたんといっしょ


仕方がないので少しだけカニカマをあげます。



みこたんといっしょ


そしてカニカマでポーズをとってもらいます。

「みこた~んカニカマこっちやよ~。」

みこたんといっしょ


お花の芳しい香りを楽しむみこたん。

いい表情の写真が撮れました。

みこたん、可愛いよ~。


みこたんといっしょ


ちゃんとポーズを決めてくれたみこたん。

さすがプロや~(←なんの?)

みこたんといっしょ


みこたんといっしょ


みこたんといっしょ


タイトル 「向日葵とみこたん」で作品を仕上げたいと思います。


お花に寄り添う写真は、カニカマに釣られての表情でした。

やっぱりみこたんは花よりカニカマやね。

この記事の中で、不覚にも私が写りこんでいます。

見つけた方にはきっと幸せが訪れるでしょう~。

では、よい週末を~


みこたんといっしょ