ノンアル生活実行中 | みこたんといっしょ

ノンアル生活実行中

皆様こんにちはクロハハです。

只今、ノンアルコール生活実行中です。
というのも今年の健康診断で今世紀最大の数値を
たたき出したからです。(きゃほー)

健康診断の1ヶ月前からダイエットを実行しようと決めていたのに結局1週間前になって慌ててダイエットみたいな真似事をしてみたものの結局1キロしか落とせませんでした。
まぁ1週間で目標3キロというのが無茶なんでしょうが・・・。
しかし1キロでも減量出来たのは辛い食事制限でもなく、ましてやハードな運動でもありません。
たった1週間お酒をやめただけなのです。(何か怪しい広告みたいになってます)

それに血圧高めだったのが嘘のように下がって上が140近くあったのが106に下がったのです。(っていうか、今までどんだけ酒飲んでんねん)
これを機会に脱アルコール生活を継続し何キロまで減量出来るか試してみたいと思います。

とはいえ、今まで毎日晩酌するのが習慣になっている昨今
いきなりお酒を断つのも相当ストレスが溜まりそうです。
そこで登場するのがアルコール0のノンアルコールビールです。(テレビショップか)

何社からも出ているノンアルコールビールですが、代表3缶を飲み比べてどのノンアルコールビールが一番美味しいかを私の全く個人の感想ですが次回の記事でアップしたいと思います。

ノンアルコールビール 代表選手入場

キリン     キリンフリー 

アサヒ     アサヒドライゼロ

サントリー   オールフリー



みこたんといっしょ



みこたんも審査に参加中黒猫みこたん


みこたんといっしょ


皆さんの好きなノンアルコールビールがあればコメントで

教えて下さい。お願いします。(#⌒∇⌒#)ゞ