今日、日美展事務局に発送しました。 | みこたんといっしょ

今日、日美展事務局に発送しました。

皆様ご無沙汰しております。

前回の記事で日美展に応募する水彩画をアップしましたが、その後2作目に取り掛かかり昨日完成しました。


「題名」 みいたんとおじいさん ネ コハートじいじ




みこたんといっしょ


コンセプト


相変わらず暇な散髪屋さんの昼下がり、今日も柔らかな日差しの中で、看板猫のみいたんとおじいさんが日向ぼっこを楽しんでいます。


当初は、その前に描いた「猫の集会にお洒落して参加したチワワちゃん」と今回の「みいたんとおじいさん」の2点を出品する予定でしたが、日美展には「みいたんとおじいさん」を

出品する事にし、今日事務局に発送しました。


人物画を出品するのは、初めての試みなのでどういう評価がでるのか楽しみでもあり、ちょっと不安でもあります。


応募も無事終わったので、今後は気負いなく自分が描きたいと感じたものを水彩画にしていきたいと思います。


勉強の為にプロの水彩画家さんの絵を模写したりしてます。

(ちゃっかり自分のサイン入れてます。(`・ω・´)ゞ)


みこたんといっしょ


いつも傍らで見守ってくれるみこたん。

みこたんの為にも、お母ちゃん頑張るからね。


みこたんといっしょ