日美展に応募する絵が完成しました。 | みこたんといっしょ

日美展に応募する絵が完成しました。

日美展という絵画コンクールに、今年も応募するべく、水彩画に取り掛かっておりましたが、今日ようやく完成しました。


アニメ風みこたんです。(嘘です)


みこたんといっしょ


自分の中では満足度100%とはいかないですが、今の私の持っている画力ではこれが精一杯なので、今年はこの絵で勝負したいと思います。


題 名

「猫の集会にお洒落して参加したチワワちゃん」


みこたんといっしょ


お気づきの方もいらっしゃると思いますが、水辺には8ニャンのおかんさんちの猫さんも登場しています。


コンセプトは猫の集会にお洒落して、張り切って参加したチワワちゃん、最初は少し浮いてましたが、優しい猫達はすぐにチワワちゃんを受け入れて皆で楽しく談笑している。

です。(長い)


絵の搬入までまだ1ヶ月近くあるので、いい構図が浮かんだら、あともう1枚は完成させたいと思っています。




みこたんといっしょ



みこたんといっしょ


みこたんといっしょ