またあの日がやって来る! | みこたんといっしょ

またあの日がやって来る!

あ~ほんまに真剣に痩せなあかん。

5キロとは言わないまでも、せめて3キロはなんとかしたい。

そう、また年に一度のあのイベントがやって来る。

けんこ~しんだ~んメジャー

しかも今年からメタボリックの測定も追加され腹部を測られる。

そう言えば去年の今頃はブートキャンプに入隊してたなぁ

ビリー隊長元気かな~。



私のダイエットのテーマはいかにしてアルコールを摂取しながらも体重を落としていくかだった。その為には週2,3回のスポーツクラブでの有酸素運動と運動後サウナ。エステでの痩身、そこで購入したお腹にぬるやつ。

お昼も500キロカロリーを目安にしてたのにいっこうに体重が落ちへん。やはりお酒のせいなんかな~お酒そのものではそんなに太らないと思うが、それに伴って馬鹿食いしてたからかな~。ハンバーガーガクリ





とりあえず今お酒やめてます。お酒


(お徳用ボックス) サンペレグリノ 炭酸入りナチュラルミネラルウォーター 500mlペットボトル×24本
¥2,380
Amazon.co.jp

コジット レッグセルローラー
¥650
Amazon.co.jp