気が付けば27日でブログ開始して10年経ってた~~!

まあ、最近はなかなか書いてないけど・・
娘が幼稚園年長の頃からだもんな~・・
そんな娘もこの春から高2。
もう見た目も大人。
あとは化粧でどれだけ化けるか?ってくらいか。変化があるとすれば(笑)

息子にいたっては片手にも満たない年だったんだよね。
それが春から中3の受験生。
こっちはまだまだ成長途中だから、どうなっていくのか楽しみではあるがww
身長あと10㎝は伸びてほしいな~( *´艸`)

なんだかんだこの10年あったのね。
子供の成長もここにある。
もちろん、瞬くんの記事もたくさんww
今は方向変わって、なかなか更新もしてないけど・・
ずっと宝物の場所なのは変わらない。

たまにしか更新しないけど、こうして読みにきてくださってるあなた。
ありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします<m(__)m>