本日、娘の公立高校の合格発表の日でした。

仕事もお休みをもらい、娘と共に学校へ行ってきました。

私の時代は合格者の番号が貼り出されてて、それを確認して
書類もらいに行くってのが常だった気がするけど、
私立もそうだったけど、書類をもらい、その中に合否の紙が入っている。
なんか、味気ないなって感じちゃいました。

しかも、合格って文字がすっごい小さいの。

そこくらい、大きくして!って思っちゃいました( *´艸`)

あっ、無事、合格しました。
この日を迎えるまでに、相当な時間と諭吉を使ったなww
合格してくれてホントに良かった。
これで、少しは私も自由に使える小遣い取れるかなww
ポチっとな・・が止まらな~いww

娘の友達も一緒に合格出来てたし、良かった。

春からは高校生。
たくさんの出会いを楽しんでほしい。
今しかできないことをいっぱい経験してほしい。
失敗も恐れずガンガン色んな事に挑戦してほしい。

まあ、私の願いだけど・・・
どれだけ経験できるかは本人次第。

頑張れ!娘よ!

あっ、一つ謝らなきゃ。
先に合格もらってた友達は写真撮ってあげたのに、
娘の写真撮るの忘れた(-"-)
入学式で撮るから、勘弁して~(>_<)