ブログ・・・

私もなかなか書けないな~・・・

ほぼほぼTwitterがメインになってて、
長文の家族ごととかはFBだったり。

まあ、どちらも鍵付きにしてるので、招待しない(してもらう)限り
フレンドにならないし、内容がOPENにならないってのが安心ってのもあって・・・
なんだろな・・・
全体公開ってのが怖くなってるのかな。

まあ、数年前のあの騒動で私のところにまで
攻撃されたってのがあって・・・
そこがトラウマだったりしてるのかな。

あとは、PCの調子が悪くなって書かない生活が続いたからとか、
発信したいことがなかなか無いとかね。
色々理由が重なってたりして・・・

なんか、ごめんなさいって感じですが・・・

そこまで期待もしてないでしょ?
みたいなヒガミもあったりww

まあ、現在の私の状況を知っちゃうと、え~~~~!!!
ってことになりかねないしww
(知ってる人、ここでは内緒だよww)
ザックリ言うと、ほぼほぼ、あのお兄さんからは
離れた生活送ってます。
でも、毎日仕事忙しくても楽しい日々を過ごしてます。
それだけ言っておこうかな。

またいつ出没するか分からないけど、その時は
寄ってみてください。

ではでは・・・